馬渕教室アルバイト掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話教室EPION(エピオン)の営業事務

<<   作成日時 : 2015/05/26 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エピオンの営業事務は、いってみれば校長先生。
生徒からも、講師からも、保護者の方からも頼りにされる存在です。
でも、エピオンには“いかにも”な校長先生はいません。
エピオンの校長先生は、もともとエピオンで講師をしていたわけでもありません。
もちろん、他所での講師やマネージャーの経験もなければ、特別な経験やスキルがあったわけでもありません。
ご自身のコミュニケーション力を活かして、子どもたちの夢を応援しましょう!
ですから、外国人講師との会話に困らない程度の英会話力と、関わる全ての人と楽しくお話できるコミュニケーション力、この2つさえあれば資格は十分。
あなたも立派な校長先生になれます。
教室の責任者ですから、もちろん責任は重いですが、子供たちの笑顔に毎日会える幸せや、多くの人から頼りにされるやりがい、そして日常にはない英語でのコミュニケーションなど、あげはじめるときりがないほど、この仕事にはたくさんの魅力がつまっています。
もっとやりがいのある仕事がしたい。
もっと多くの人とかかわりたい。
そんな願望をお持ちのみなさん。
身につけた英会話力を活かして、校長先生にチャレンジしてみませんか。



募集の背景:

「EPION(エピオン)」は中学・高校受験部門で大きな実績と信頼を積み重ねてきた「馬渕教室」が注力するこども英会話教室です。
今後内部拡充を行ううえで、人員の増強を図り、教育品質の向上・顧客サービスのレベルアップを行うことが急務となっています。
「すべては、生徒の夢の実現」この想いを共にしてくれる仲間を求めています。あなたのご応募、お待ちしています。

仕事の内容

英会話教室「EPION(エピオン)」の教室運営。

【具体的には】
生徒募集・入学案内や数字管理などの営業マネージメント業務のほか、
生徒管理、保護者・各種問い合わせ対応など教室マネージメント業務をお任せします。

【教室に来るさまざまな人をつなぐ】
外国人講師、生徒、保護者間の潤滑なコミュニケーションを図り、
内外ともに信頼される教室づくりを進めていくことがあなたの使命。
そのために、保護者からの相談内容を外国人講師に伝えたり、
授業の中で生徒と外国人講師の相互理解の確認をとったりします。
小さなお子さまの場合は教室での様子を保護者に伝えるなど、
安心して通える英会話スクールを目指してください。

【数字管理も大切】
生徒数の推移には常に気を配り、拡大につながる打ち手を考えるのも大切な仕事です。

対象となる方

高卒以上★業界未経験者・第二新卒者歓迎★外国人講師と英語で会話が可能な方★

【具体的には】
<未経験者・第二新卒歓迎>
■コミュニケーション力に自信がある方
■日常会話レベル(英検2級程度)の語学力がある方
■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
英会話指導の経験がある方は歓迎!スキルを活かして活躍できます

【以下のような方を歓迎します】
◎業界経験者の方 ◎営業や接客の経験がある方
◎英語力を活かした仕事がしたい!という意欲を持った方
◎英語・日本語を問わず、さまざまな人とコミュニケーションがとれる方
◎子どもの成長を実感することがやりがいに感じられる方
◎明るい、ポジティブな対応ができる方
◎教材開発経験をお持ちの方

勤務地

枚方市、寝屋川市、守口市、交野市、大阪市、茨木市、吹田市、摂津市、豊中市、高槻市
※勤務地はご希望に応じます。

→リクナビNEXT上の地域分類では……
大阪市、その他大阪府

【交通手段】
いずれも駅またはバス停から徒歩圏内
※詳しくは当社HPをご参照ください。
http://epion.mabuchi.co.jp

勤務時間

12:00〜20:00
※土曜は10:00〜18:00

給与

月給17万2000円以上

【月給例】
月給20万円以上/エリア統括をお願いする場合
月給35万円以上/全校統括をお願いする場合(週6日勤務)

待遇・福利厚生

昇給年1回
各種社会保険完備
交通費全額支給
定期健康診断
慶弔見舞金
育児・介護休業制度

休日・休暇

年間休日120日
週休2日制 ※エリア統括の場合は週休制(日曜)
祝日
GW
夏期・年末年始休暇
有給休暇

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

英会話教室EPION(エピオン)の営業事務 馬渕教室アルバイト掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる